2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 5月27日 明日はライブ JUNN 花本潤 ソロライブ!! | トップページ

雨が降らない

こんばんは、ラセイバrotaです。
昨夜、実に久しぶりに雨が降りましたそれも1時間かそこらの間だけ、、、。数週間まともな雨のない萩。水の勢いだけでホースで洗車するかのような、ザーッとした雨だけでしたが、野の草たちは、生き生きとしているように見えました。
天候の変化。
野菜に日々触れていると、それを感じます。
いつもだったら出始める野菜がなかったり、量が多すぎたり、、、
雨だけでなく、気温も毎年違うでしょう。土の温度もその分変化して、いつも通りにはいかない。
それでも、一生けんめい向き合って野菜を育て、届けてくれる農家さんの大変さをとても感じずにはいられません。
あんまり安くしすぎちゃだめですよ。。。農家さん。

18402862_1548588005172461_4158183_2  Cabege

Cabu  Soramame

写真は本文とは関係ありません。。。あしからず。

本日のBGM 10年前 とても好きだったぁ、、、なぜか今日思い出した

BE THE VOICE ♪Drawing    

いいなぁ。。一曲目のハース・マルティネスのカバーからたまらん、、、。アン・サリーが同曲をカバーしてるのもいいんだなぁ。。。

« 5月27日 明日はライブ JUNN 花本潤 ソロライブ!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/65360726

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降らない:

« 5月27日 明日はライブ JUNN 花本潤 ソロライブ!! | トップページ