2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ユーカリとタイヨウ Forever | トップページ | たけのこ »

minakumari カラフルスパイスツアー 明後日よ!

こんにちは、ラセイバrotaです。
 
打って変わっていいお天気! 春ですね!
桜は例年より遅めだけれでも、僕らが小学生の頃は、入学式に合わせたかのように桜が満開だったなぁ。
さてさて、明後日の夜(5日 水曜日)は、今年最初のLIVE
ミナクマリ カラフルスパイスツアー @萩
19時30分スタート
18時にはOPENして、キタウラカリーさんのカレーに舌鼓をうち、ますますスパイシーな気分に!(笑)
お待ちしてますよぅ!!
ミナクマリさんの音源 ↙
そして、今夜18時からは、そのライブのなまPRのために
FM 77.5 にお邪魔してきます!
ばっちりPRしてきますー。。 (声が震えませんように、、、、)
それと、、、わたくしごとですが、
20年以上愛用していたブーツが昨日壊れてしまって、、

どなたか靴の修理屋さんをご存じないでしょうか??

Img_4031_3

わりと思い出深いものなので、また履けるのなら直したいなと、、
情報お待ちしています。
 

« ユーカリとタイヨウ Forever | トップページ | たけのこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/65102805

この記事へのトラックバック一覧です: minakumari カラフルスパイスツアー 明後日よ!:

« ユーカリとタイヨウ Forever | トップページ | たけのこ »