2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 営業とお休みのお知らせ! | トップページ | 26日までお休みをいただきます。 »

ほんもの

こんにちは、ラセイバrotaです。

三連休だったんですね、、、
今日はそれとは関係なく(来週末おやすみをいただくので、23ー26日)、ランチ営業してます。
調子に乗って、夜もオープンします!

昨日は、この四年間携わってる少年サッカー&フットサルチームの六年生のお別れパーティがありました。不思議と涙はなく笑顔弾けるお別れ会でした。

はばたけよー




子供たちと触れ合っていると、彼らの素直さに時にはっとさせられます。いつから子供は大人になるのだろう?

今日カウンターでお話しした中で、『お刺身のツマも食べたいけど、食べられないお店があったりして残念』的なことをおっしゃられる方が居ました。

いつから子供は大人になるのだろう?

偽物の宝石やブランド品を売ったらいけないのに、偽物の食べ物は、平気で売られて、食べている。詐欺みたいなものなのに。

有名シェフの名の冠した商品の材料表示を見れば、がっかりしないで済むことはほぼ、無い。
『あなたが人に食べさせたい 美味しさ はアミノ酸調味料で旨味づけして、 発色剤で見栄えよくして、保存料で日持ちさせたものなんですか、、?』

子供たちに、しかられちゃうよ。





ではでは、、

« 営業とお休みのお知らせ! | トップページ | 26日までお休みをいただきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/65035026

この記事へのトラックバック一覧です: ほんもの:

« 営業とお休みのお知らせ! | トップページ | 26日までお休みをいただきます。 »