2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ライブ&マーケットVol.1@ラ・セイバ Nu.trioツアー は 明日!! | トップページ | 夜るてこ 開催! 明後日です。。。あら。。 »

ライブ&マーケットVol.1@ラ・セイバ Nu.trioライブ 

こんばんは!ラセイバrotaです。

昨夜のライブ&マーケットVol.1@ラ・セイバ Nu.trioライブ 本当にたくさんのお客様でにぎわい、ありがとうございました!!

Img_3570

Img_3568

トリオのJunnくん、Nodacinさん、Seaiくん!本当にいつもありがとう。Nu.trioのライブをこの街でできることを本当に幸せに思います。3人の...音楽を体験できることを本当に幸せに思います。

美しい灯りをともしてくれたn-lighter。Junnくん、La Ceibaのスタートがなんとなくおなじころで、n-lighterも、大体同じころ。みんなやってることは別々だけど、なんとなく同じ方を向いている感じが、心地よいです。ありがとう!また萩の夜空の下に暖かい火をともしにきてください。

暑い中出店してくれた皆さま!ひとりではできないこと、みんなでやればこんなに大きな力になるんだなあとあらためて実感しました。みなさんも楽しんでくれてたみたいなのが、うれしかったです。

昨夜あの場に居合わせたみなさま。来たかった人、気になってた人、みんな。 ありがとうございました。

トリオの蒔いた種が、これからこの街で、みんなの心の中に芽吹き花咲くように、、、

ありーがっとっ♬

https://www.youtube.com/watch?v=3ObFEDQEs3c

« ライブ&マーケットVol.1@ラ・セイバ Nu.trioツアー は 明日!! | トップページ | 夜るてこ 開催! 明後日です。。。あら。。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/64217882

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ&マーケットVol.1@ラ・セイバ Nu.trioライブ :

« ライブ&マーケットVol.1@ラ・セイバ Nu.trioツアー は 明日!! | トップページ | 夜るてこ 開催! 明後日です。。。あら。。 »