2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 明日のイベントの会場案内図!! | トップページ | 夏休みのお知らせ!! »

土曜日は、「良い一日になっちゃった。。」

こんにちは、ラセイバrotaです。
夕立が2回ほどありましたが、梅雨明けから本当に雨が降らないですね。
お盆前の1週間、月曜日、オードブルを1件仕上げたところです。

Img_3301_2 これプラス大皿にサラダをご注文いただきました。。

そして、去る土曜日の夜、初めてのマーケット&ライブイベント 七夕まつり 奏楽のうたげ

Wind Rumor&村川博司 投げ銭ライブ 大盛況のうちに終えることができました。

アーティストのお三方、出店していただいた皆様、そしてご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。こんなににぎわい、みなさんが楽しそうに過ごしてくださると思っていなかったので、本当にやってよかったなぁと思いました!

また、このライブ&マーケット イベント、企画したいと思います。

その時の様子を少し、、、

Img_3298_2

日が暮れてますます人出も多くなり、雰囲気も盛り上がってきました。テラスには5つのお店、奥の庭でライブ、店内では、マッサージ&バーカウンター。盛りだくさん!!

Img_3292_2

本格的なマッサージベッドを持参された 「ほぐしや どんちゃん」。Windさんのいい音楽きいて、ほぐしてもらって、最高でしょうね、、、。物々交換でマッサージうけられちゃう、お金のいらないコミュニティ作りにも一役買ってる「ほぐし屋どんちゃん」でした。。

またやりましょうー!!

そして、今週金曜日は、

「じゃばみ お帰り萩ライブ!!」

Laceiba2016_2

2年ぶり3回目となる、じゃばみさんの弾き語りライブー。毎回アットホームな雰囲気で、あたたかな空気に包まれるじゃばみさんのライブ。簡単なフードメニューもご用意してお待ちしておりますので、どうぞお気軽に、、、投げ銭!ライブです!!

それでは、明日も いい一日になっちゃいますように。。

BGM 「いい一日になっちゃった、、」 by ペトロールズ Profile (ヘビーローテーションです)

 

 

 

« 明日のイベントの会場案内図!! | トップページ | 夏休みのお知らせ!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/64030206

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は、「良い一日になっちゃった。。」:

« 明日のイベントの会場案内図!! | トップページ | 夏休みのお知らせ!! »