2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Saturday Night Fever | トップページ | still Open now, yet,, »

baby baby baby

っていうタイトルのCharaのベスト盤がありましたね。懐かしい、、。

こんにちは、ラセイバrotaです。

ますますじめじめ暑いですね。

今日は、月曜にしては珍しく、テラス席に座られる方も出るほどでした。ありがとうございます。

前にも触れたことがあるのですが、以前来られたことのある方が、久しぶりに来られると、とっても嬉しいという、ごえんがつながっていることに、妙に安心するというか、そんな気持ちになります。

今日は、もしかしたら2年ぶり?!(それは言い過ぎか、、)かのお客様が来られ、バタバタしていたので、たいしてお話もできなかったのですが、お元気そうな様子をうかがえてとてもうれしく思いました。

そういった人のつながり。これからも、産まれ育つ場所でありたいなと。

8月6日に予定している七夕まつり 奏楽のうたげ Wind Romor&村川博司 ジョイントライブですが、ライブの予定している19時半〰21時頃 の前後、16時から22時30分ごろまでは、そのほかに音楽やりたい方や、出店されたい方を募っていました。

それが、ここへきて充実のラインナップになってきました!

●イスラエルサンドウィッチ 「ハッコニブンノイチ」さん

●焼き菓子&果実ドリンク 「Patra Cafe」さん

●手作り雑貨 「Sorairo」さn

♪引き語り 曹軍 さん

♪コピージャムバンド The Nondacrays

またこの場で、人と人、思いのつながるご縁の場になればと思います。お楽しみに。

 

写真は、最近我が家と縁が生まれたちびっこ。。

Img_3217 こねこ

Img_3219 こいぬ

餌探しに追われるよ。。。

そんなあなたに Junior sweet byChara & Tokyo Ska Paradaice Orchestra

« Saturday Night Fever | トップページ | still Open now, yet,, »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/63901421

この記事へのトラックバック一覧です: baby baby baby:

« Saturday Night Fever | トップページ | still Open now, yet,, »