2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

4月にライブが2件決まりました!!

こんにちは。ラ・セイバrotaです。
約束を果たせず、恒例の「久しぶりの投稿になってしまいました」になってしまいました。
が、4月にライブが2件も立て続けに決まったのでご案内です!
1つ目は、、、
○4月2日(土) またしてもNu.trioがやってきます!!
 
昨年2度のライブを果たし、たった半年間で恐るべき進化を遂げるこのトリオ。今年は、春から新作を抱えてのツアーとなるようです!!あの熱狂をまた、まだ知らない人、来なくちゃソンソンです。
Nu.tiro JUNN hp 

http://acousticconscious.blogspot.jp/

Junn_trio2016_apr

○4月8日(金) 4年ぶりに 伊藤大輔が帰ってくる!!

新たなユニット「いぶきさらさ」として、ボーカリスト 伊藤大輔が再びラ・セイバに。
鍵盤ハーモニカ・トランペット奏者の山田友和とともに、心にひびく美しいメロディを届けてくれます。ジャズを下地に様々なジャンルを取り込んだ楽曲は、喜怒哀楽、暮らしの中にあふれる様々な思いを表し、受け止めてくれるようなものばかり。

いぶきさらさ hp

http://ibusara.wix.com/ibukisarasa

伊藤大輔 http://daisuke-ito.net/

山田友和 http://yaeyamada.com/

 

Photo

2週続けて、ビッグなアーティストが続きます!!やばいっですよ〰、

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »