2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« from world famous but quiet city | トップページ | 雨の水曜日 »

9.15

こんばんは ラセイバ rota です。

今日は、なかなか良いパンが焼けました、。


ところで、明日は東京で、大きなことが決まりそうです。(そんなことは、しょっちゅうですけどね)(^^)

ここしばらくの間、カウンター越しにも、賛成、反対、話もしました。賛成の人とはかなり白熱。今も友達。(だから賛成の考え方、パラダイム、も聴きました)

明日はどうであれ(東京で)
僕は、昨日も一昨日も、明日も明後日も、変わらないと、思います。

大事なのは、今の僕らは、過去のおかげであり、未来をleadする役割にある。

平和に
平和であることを喜び
平和を伝えたいと
平和を、残したいと
思い、行動するこのとは
ボケてるのだろうか?

ほんの少しパラダイムシフト
大切なことは、もつと身近にある



« from world famous but quiet city | トップページ | 雨の水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/62289036

この記事へのトラックバック一覧です: 9.15 :

« from world famous but quiet city | トップページ | 雨の水曜日 »