2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライブ情報!! | トップページ | Hagi Potterly Fes -萩焼まつり- »

JAZZ LIVEありがとう!

一昨日の夜 毎年恒例の松浦真寿美JAZZLIVEが行われました

(※まだメモリーカードをPCが読み込んでくれず、、写真がございません。どなたか対処法王をお教えください、、、)

初めての、ピアノとベースとのセットでのライブ。

一言で申しまして、とってもとっても良かったです。

毎年聞かせて頂いている松浦さんの歌も聞くたびに成熟度が増しているようにかんじられました。

ピアノの小森さんの楽しげな感じと、コントラバス吉本さんのしぶく、そして遊びを感じられる演奏も、ラ・セイバのライブならではのアットホームな雰囲気をさらに盛り上げてくれました。

遠路はるばるお越しいただいて、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

そして、ご来場頂いた皆様も、本当にありがとうございました。記憶に残る初秋の夜のひとときとなっていることを願います。

ついでに、ライブ撤収後、空っぽのステージで突如行われた、『La Ceibaアコースティックライブ トリビュート TO サニーデイサービス』 (いつの間にタイトルが、、、笑)にまでお付き合いいただいたご常連の皆様。お疲れさまでした(笑)。 楽しかったですね。この番外編はクリスマスあたりにもう一度やりましょうか。。メインゲストは、La Ceibaのお客さんということで!

久しぶりに濃い土曜日の夜となりました。 思ったのは、夜10時を過ぎて、外のテーブルで、お酒を飲みながら、親しい人たちと歌を歌って過ごせるこの季節が、とても心地よかったです。 秋、 ありがとう!

さぁ、おおよそ20日後には EXPE TRIO のライブです。こちらもアコースティックなJAZZとは打って変わった雰囲気ではありますが、皆様の心と体を揺さぶること間違いなし!皆様お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしておりますっ!!

ではではまた。

水曜日に急きょ市リーグのサッカーに参戦することになり スパイクを新調しウキウキしている店主より

« ライブ情報!! | トップページ | Hagi Potterly Fes -萩焼まつり- »

コメント

松浦さんのライブ、これで4回目。毎回、違うセットですが、今回も良かったよ。リクエストにも応えていただき、大満足です。そして、裏ライブ(?)、朗太オンステージもとても楽しかったね。次は1曲ぐらい、きちんと演奏できるよう練習しておきます。老眼鏡も忘れずに...。いつものお客さんにも感謝です。また、いつかお店でお会いしましょう。朗太さん、ケガしないようにね。

>S兄ぃ さま
ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。クリスマス頃にまた番外編にてご披露頂けるのを楽しみにしています! そして、怪我する前に風邪ひいたみたいです~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/55736464

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ LIVEありがとう!:

« ライブ情報!! | トップページ | Hagi Potterly Fes -萩焼まつり- »