2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

No Nukes Yes Nature

脱原発ポスター展を 7月18日~8月3日まで 開催することにいたしました

萩市内おもに商店街近辺の協力店舗各所にて 脱原発をテーマにしたポスターを展示いたします。無料で見られます。

名古屋で活動する「原発に不安を感じるママの会」(http://www.geocities.jp/mama_huan/)さんのご協力により開催することができました。

今後も、展示協力をして頂ける場所を募っておりますので、お気軽にお問い合わせを。

当店では、店内と、外テラスにできるだけ多くの作品を飾ろうと思っております。

ぜひともご来場をお待ちしております。

Photo_2

ラジオ出演と内装アート -juho tuomainen-

大変暑いですね、、。本日は急なことで申し訳ございませんでしたが、ランチタイムのみお休みを頂きました。ディナーはこれからOPENです。お昼に足を運ばれた方、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

++++

さて、本日夕方 山口放送ラジオ(KRYラジオ)の番組インタビューがありました。

番組名は、「ヤスベェのあした転機になぁれ」(毎週日曜17時よりオンエア)。その中の「顔晴れ商店街」というコーナーに出演させて頂きました。

簡単なお店紹介と、特典のご紹介でした。今度の日曜日 15日17時より放送です。是非とも皆様TUNE IN!!

番組URL → http://www.opas.co.jp/ashiten/

何がうれしいって、出演させて頂いたこともそうなのですが、最後に曲のリクエストをできたことです!!出演依頼の際に、「曲のリクエストを、、、」と頼まれた時には、一瞬あれこれ曲が浮かんできて迷うかな、と思ったのですが、即決しました!

さてさて、何をリクエストしたかは番組の放送でお楽しみください。

そうですね、14日(土)までに、予想して頂いて正解された方には、お好きなお飲み物を一杯サービスいたしますっ!!ふるってご応募を。(店頭・メール・電話にて承ります)

それからまた話は変わりまして。

たびたびこのブログにも登場してきたフィンランドからのお客様、友人、Juho Tuomainen君と奥様のヒカリさんが再再々再来萩してくれています。今回もとくにあてのないリラックスした滞在とのこと。で、時間があるのと、Juho君には「デザイン」という才能があるので、店内にデザインをしてもらうことにしました。そしてそれが今日完成。彼に考えてもらったお店のロゴデザインを使った壁面アート。だいぶお店の印象が変わった気がします。

どうぞこちらも皆様お楽しみに。写真はこちら↓

Art

ではでは、皆様、暑さに負けぬよう、、、、。あー負けたっ!

続きを読む "ラジオ出演と内装アート -juho tuomainen-" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »