2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

Why hawaii ? -ワイワイハワイ-

こんにちは、みなさま。スカイツリーが開業いたしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、今週末、26日・27日、当店のある田町商店街にて、ハワイをテーマにしたイベントが初開催されます。突然ですが、ハワイです。

伴いまして、ラ・セイバも27日は、営業をいたします。ハワイにちなんだなにか、とも思うのですが、今のところ通常通りランチを日曜日ご用意しようかと思います。

また、さらに伴いまして、28日の月曜日を、振替でお休みを頂きたいと思います。

下記、イベント詳細、ご覧くださいませ。

それから、余談ですが、、、6月中、スタッフが都合により入れない期間があります。一人での営業が続きますので、サービスの遅れ等、行きとどかないことがあるかと思います。何卒ご了承頂ければと思います。また、臨時で、お店を手伝ってみたいという方、もしいらっしゃったらお声をおかけ頂けたら助かります。時給・まかない付きです。お気軽にお問い合わせを。。。。(TEL 0838-21-4331 ラ・セイバ 浅井)

【ALOHAWAIIinたまち2012】
~アロハワイ!萩でいちばん早い夏~

【開催日時】
2012年
5月26日(土)
18:30~21:00
5月27日(日)
11:00~17:00

【開催場所】
5月26日(土)
田町商店街JOY201ホール
5月27日(日)
田町商店街、JOY201前・特設ステージ

主催:まちづくりの会



【主な内容】
5月26日(土)前夜祭♪
ハワイアンビアホール&ビアガーデン♪

ハワイアン生演奏とフラダンスで楽しくハワイアンナイト!!
生ビールやカクテル、ハワイアンフードなど萩で一番早い夏をお楽しみくださいヾ(^▽^)ノ♪
もちろんノンアルコールカクテルでも楽しめます♪
☆ドリンク+メインディッシュが選べるハワイアンフード3点盛りプレート☆
前売りセット券(1,500円)販売開始♪♪
更に豪華景品が当たるBINGO大会も開催しますヾ(^▽^)ノ♪♪♪
是非是非来てね♪

5月27日(日)

ステージイベントでは、萩こどもセンターのダンス♪
シンガーソングライター来場♪(☆東芝EMIから来月デビュー)
フラダンス&フォークダンス♪
ウクレレ&手品ショー♪

サマーオレンジーズさんの生演奏♪

最後はヾ(^▽^)ノ!!

みんなで楽しくじゃんけん大会♪♪♪
豪華景品当たります!!

アミューズメントあり♪(パターゴルフ&ボーリング&輪投げ&射的)
ワークショップあり♪
(親子で作ろうハイビスカスのクラフトレイ♪)

フードも多数出店あり♪ちなみにロコモコ丼もあるよ(^з^)-☆

貸切営業のご案内

今週土曜日のディナータイムですが、

貸切営業とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

なお、スケジュールにありました、キャンドルナイトもあわせてキャンセルさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。6月以降は、引き続き出来る限り予定通り行ってまいります。

また、昨日、一昨日と2日間、またしても子供から何かをもらってしまいまして、体調不良でお休みをさせて頂きました。足を運んでくださった方もいらっしゃったと思います。この場を借りてお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。本日より、何とか営業しております。懲りずに、、、またのご来店をお待ちしております。

ラ・セイバ 浅井

GW & 4th Anniversay

GWも今日でおしまいですね。

さすがに観光地・萩。GW中は、市外・県外のお客様が非常に多かったように見受けました。その中に、このブログだけは読んでくださってくれていたけれど、来たことはなかったという神戸からのお客様がおられました。

実は、この5月1日で、ラ・セイバは4周年を迎えました。年々、OPEN記念を忘れていく傾向が強くなってしまって、なんだかなぁと自分で思うのですが、とにもかくにも、お客様と家族のおかげで、また1年お店をさせて頂けたんだなぁと思います。丸4年。思い返せば、長いようで、でも早いようで。いろいろありました、、、いろいろ。いろいろね。

自分が思っている以上に、たくさんの人々・物事に支えられてこの場所があるんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。前述の神戸からのお客様のように、本当に自分の知らないところで、誰かや何かに刺激を与え与えられして。

節目にて思うのは、これからも、ラ・セイバとして、「自然へのこだわり」「自然と調和したライフスタイル」というコンセプトをますます大事にしていきたいなということです。

お店をやっていると、「いろいろ」ありますが、やっぱりあくまで「生きる」ためにやっていることですから、誰かや何かにとって「あってよかったな」と言われる存在であり続けたい。昨年の地震以来、ますます、この地球で生きていくこと、それを未来へ受け継ぐこと、その大切さを感じます。自分の身の回りの人々に、その大切さを、今まで以上に、「飲食店を通じて」伝えていければ、と。

実にとりとめのない文章で申し訳ないのですが、GWの締めくくりと、4周年のメッセージということで。

これからも、毎日、どうぞラ・セイバを、みなさんの日常を楽しんで頂けるよう願います。

ラ・セイバ 浅井

4

あ! 明日は臨時でお休みを頂きます。何卒ご了承くださいませ。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »