2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

good bye 2011

本日のランチタイムをもちまして 年内の営業は終了いたしました。

今年一年 ありがとうございました。 皆様にとって2012年が、よりよい年となることを願っております。

なお、新年は、1月9日(月・祝)より営業いたします。

+++

一年を振り返っておもうこと、、、

続きを読む "good bye 2011" »

年末もうひとふんばり -30日(金) 緊急ライブ!-

あっという間に2011年最終週 あわただしいですね もう後手後手です

先ほど実は(担当者が来られるまで忘れていた、、、)FM山口の取材がありました。1月13日(金) 11時30分~ の「プレミア☆ニコフランチ」に紹介して頂くことになっています。皆様聴いてみてくださいね。

そしてそのあとの訪問者。

和歌山から上関を経て、最近萩市の隣町 阿武町に移住されてきたハーモニカ奏者 TONY the weed(ハッパトニー)さん。

Tonysan

6月のパパユージさんのライブでもセッション参加してくださったハーモニカ演奏の実力派。突然ですが、話の流れで 30日(金) のディナータイムにライブをしてもらえることになりました。

今年最後のディナー営業。せっかくですからみんなで楽しく、良い音楽を聴きながら楽しみたいと思います。ライブチャージはとりませんので(投げ銭)、どうぞお気軽に聴きにいらしてください!!

TONYさんの詳細はこちら↓

http://www.myspace.com/tonytheweed

というわけで、2011年 年末は 柄にもないかんじで 12月31日ランチタイムまで 熱く参ります。
※12月29日(木) ディナータイムは 貸切営業とさせていただきます。

明日のランチ

誠に勝手ながら 明日22日(木)のランチタイムは

所用により 13時 ラストオーダーとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

ラ・セイバ

もうすぐあっという間にクリスマスですね、、、。

年末年始の営業時間 -first snow-

初雪 ですね 

海と川に囲まれた萩市街はめったにつもることはないのですが それでも雪は年に数回降ります。今年も年内に降りました。寒いです。

年末年始の営業時間についてお知らせいたします。

年内は 12月31日 大晦日のランチタイムまで 通常通り営業いたします
※クリスマス期間も通常営業・通常メニューです

新年は 1月9日 祝日 ランチタイム から通常通り営業いたします

あらかじめご了承くださいませ

もう少ししたら 今年を振り返ってみようかと 

REPORT -大口沙世ライブ-

12月9日 金曜日 東京からのゲスト 大口沙世さんのライブがありました

Ookuchisayo

狭い店内でのキーボード弾き語りでしたが なんとも温かい雰囲気の素晴らしいライブになりました。大口さんありがとう。前日、12月8日がジョンレノンの命日だったことで、私からリクエストした、ジョンのカバーも素敵でした。『Woman』を選曲してくるとは思いませんでしたっ!

そして、大口さんとの縁を紹介してくれたNonchanもありがとう。

ネットの音源で聴いていた印象と若干違って、ますます良かったなぁという感じです。矢野顕子やドリカムの吉田美和のような温かくて素直な歌声が楽しげな歌詞やメロディとぴったりあっていました。

ご来場されたお客様も楽しんで頂けたことと思います。また「萩」でつながったこの縁がこれからも続くことを願っています。

そして、またしても土壇場でセッティング変更があったにもかかわらず素晴らしいデコレーションをしてくれたキャンドルアーティスト n-lighter にも感謝。今回は、お店の庭に美しいキャンドルロード・モニュメントを作ってくれました。寒い中本当にありがとうございました。通りを行きすぎる人たちも、驚き喜んでいましたね。

R0013783 R0013784

年内はこれでライブイベントの予定はおしまいですが、まだ何かやりたい人いたら、どうぞ声をおかけください。年明け1月26日(木)には、2012年一本目のライブ「大福」を予定してます。詳細はまた後日ですが、こうご期待。

あらためて、9日のライブにかかわってくださった皆様ありがとう。

Imagine

私にとって 大事なことを思い出しました

今日はJohn Lennonの命日でした

Imagine all the peopole living life in PEACE

Live ookuchi sayo -明日のライブ営業について-

明日の夜、 いよいよ 東京からのゲスト 「萩を第2のふるさと」と思っていらっしゃる

大口沙世 さんの弾き語り(キーボード)ライブです!

入場無料(投げ銭) 20時スタート で お待ちしております。

なお、さすがの寒さで店内での演奏を予定しております。お客様には恐縮ですが、おおかたスタンディングでの観覧となります。つきましては、料理のメニューについても、立食で問題ないような、簡単な特別メニューに変更させていただきます。演奏中の調理をできるだけ最低限にさせて頂きたいので、しっかりとした食事メニューはご用意しない予定です。その点を、ご来場の皆様にはあらかじめご了承頂ければと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

ではでは、明日は あったかいよる にしましょう。

As a Diary -最近の身の回りのこと-

12月に入ったとはいえ まだまださほど寒さが厳しくはないこのごろ。いかがお過ごしでしょうか。

遅ればせながら先ほど、ランチタイムにも関わらず、庭にクリスマスの飾りつけをいたしました。。。ホームセンターであれこれ悩んだ結果購入したイルミネーション。思いのほか長さが足りなくて、試行錯誤。難しいんですよね、「飾る」って。料理の盛り付けもそうですし、今のうちのスタッフMadokaさんが得意な生け花とかも、、。センスはもちろん、何事にも「基本」があるのだろうな、と。

そんな、お店とは関係のないことを。

続きを読む "As a Diary -最近の身の回りのこと-" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »