2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2月9日(水)10日(木)の営業 | トップページ | As a Diary -久しぶりに- »

Candle Night Vol.30

またしても大荒れの冬空ですね

朝 家からお店へ向う途中はこんな感じ

110212_094701

今夜は帰れるかなぁ。。。

ところで、1週間後、19日(土)は、2月のCandle Nightです。

2010年の冬にも来てくれたAkoさんが、

平和のメッセージを伝える紙芝居をしに来てくれる予定です。

民族音楽ユニット en. の演奏も予定しております。

いつものように ロウソクノ明りで過ごすスロ~で楽しい夜をお届けします

そして、

翌週 24日(木) の ライブ 【Coloridas コロリダス】 も予約受付中

20112_5 20112_6

音源をお店でもヘビーローテーション中ですが、とても良いですよ!!

ブラジルの陽気でのんびりとしたリズムに温かいヴォーカル ウッドベースがまた渋い

こういったジャンルの音楽を生で しかも1500円で聞ける機会はこの街では

おそらく無いでしょう。 カフェ好きの方、絶対気に入って頂けると思います!

まだ予約は間に合いますので、お早めに。お店でいつでも音源をお聞かせします。

マイスペースでも聞けます → http://www.myspace.com/coloridaz

それでは皆様 運転にお気をつけて

« 2月9日(水)10日(木)の営業 | トップページ | As a Diary -久しぶりに- »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/50847842

この記事へのトラックバック一覧です: Candle Night Vol.30:

« 2月9日(水)10日(木)の営業 | トップページ | As a Diary -久しぶりに- »