2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« LIVEは一期一会 -コロリダス 明日来萩- | トップページ | Gracias Coloridas -コロリダスありがとう- »

本日20時 ライブ 間もなくです

待ちに待ちました いよいよ本日20時から コロリダス ライブです

生ビールの準備もOKです!!

1500円(1ドリンク)で、こんなGOOD Musicを聴けるチャンスはなかなかないですよー。

後ほど、皆様 一緒に盛り上がりましょう!!

R0013203 R0013210

いよいよですよ 今日の入口は昔のように店舗建物正面からお入りください

Photo チョコレートムースのケーキです

追記

この1週間で 人とのつながりに感謝するような出来事がたくさんありました

以前の会社で一緒に働いていた人が 3月の上旬に萩にやってくる、とか
大学の恩師(100万ドルのキャンドルナイトの呼びかけ人)が3月下旬に萩にやってくる、とか
地方のオーガニックレストランの先駆け的存在のお店のシェフがやっぱり3月下旬にやってくる、とか(詳細はまだ言えないんですが、、)、、、。

時間と距離を超えて、「自然派」のコンセプトの名のもとに 流れが生まれ出しているような気がします。大げさか、、、、でも、やっぱり萩は、遠いから、人が来てくれるだけでうれしくなります。

« LIVEは一期一会 -コロリダス 明日来萩- | トップページ | Gracias Coloridas -コロリダスありがとう- »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨日のライブ楽しかったです
九州からUターンするとき
また萩によってくれたらいいのになぁと思いました…

〉NAKAMURAさま
コメントありがとうございます。
ですね、寄るにはちょっと遠回りですが、そんなことがあると良いですね。また必ず会えると良いですね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/50958087

この記事へのトラックバック一覧です: 本日20時 ライブ 間もなくです:

« LIVEは一期一会 -コロリダス 明日来萩- | トップページ | Gracias Coloridas -コロリダスありがとう- »