2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ライブ 告知 ~携帯から~ | トップページ | Candle Night Vol.16&17 -12月23日 24日- »

REORT -2009年12月11日 上関原発反対LIVE-

2009年12月11日

一昨日

脱原発を訴えるミュージシャン 脱原発ゆるゆるネットワーク をゲストに迎えた

Home Party @ La Ceiba 

たくさんの人々に集まっていただき ありがとうございました

en. のみなさん グルーブ感、音を奏でる楽しさ、最高に感じました。

Skaty 感動 感謝 ソウルが響き 共鳴しました。

源之助さん 経験と技術と思いのつまった音楽に 男として しびれました。

サナタノさん 素晴らしいイベントのオーガナイズ お疲れ様でした! ありがとうございます。

La Ceiba に あの時居たみなさん 楽しかったですね。 心強い人々のつながりに感謝します。

思いを表現することは 自由であることが望ましいと 改めて思いました

そして ゆるゆるネットワークの自由は これからも続いていきます

12月23日 午前11時 スタート 山口県庁前にて

虹のパレード 

「全国から寄せられた200枚の上関原発反対メッセージ を掲げて道を歩きます」

続く、、、

+++

「それが何になるかわからないけれど、このパレードを実行しようと尽力する人がいて

上関に原発を作ってほしくないと わざわざ布にメッセージを書いて届けた人が

少なくとも200人以上は この日本にいる だから それを掲げて歩くくらいいいじゃないか

それがきっかけてまた人がつながっていくかもしれない」

電気を使わずにロウソクや焚き火で暮らそう言っているのではなく

考えてみよう もしかしたら 違う方法があるかもしれない

それが伝えたいことです 考え 見聞きし 表現する インプット アウトプット

たとえば 仮に このまま上関の建設がすすんだとしても

「次」 が出てきそうになったときに

今よりもっと 違う方法 を提案できるように

続けていきたい

たまたま 私は 今 ここに 住んでいます

はたして どうして 私は 祝島に住んでいないんだろう?

今 あなたは どこに 住んでいますか?

大切なのは Imagine

« ライブ 告知 ~携帯から~ | トップページ | Candle Night Vol.16&17 -12月23日 24日- »

REPORT」カテゴリの記事

コメント

サンクスでした。帰り道の悪夢さえなければ・・(笑)。他言無用でお願いしますぅcrying

サナタノ様
お察しします。コメント早くてびっくりです!!
またお会いしましょう~。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/47005565

この記事へのトラックバック一覧です: REORT -2009年12月11日 上関原発反対LIVE-:

« ライブ 告知 ~携帯から~ | トップページ | Candle Night Vol.16&17 -12月23日 24日- »