2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 18日(日) 臨時休業 | トップページ | Candle Night Vol.17 -秋の夜長に、、、- »

Natural Bread -天然酵母パン販売します-

かねてから探していた近隣のおいしい天然酵母・国産小麦パン

ついに出会い、善は急げと La Ceibaでの店頭販売をお願いしました

島根県益田市の山奥(と本人はおっしゃってました)で一人コツコツと

愛情込めてパンをやく『こうぼぱん拓』さんの本当においしいパンです。

パンだけで、少し温めるだけで、本当においしいパンというのを

久しぶりに食べた気がします。

『こうぼぱん拓』さんの詳しい情報はこちらから↓↓↓

http://koubopantaku.web.fc2.com/index.htm

Toppic

気になる初回入荷日は、、、

10月22日(木曜日)の予定です

まずはお試しください!!

++++

拓くんとの出会いを繋いでくれたEikoさんありがとう。

拓くんありがとう。

またゆっくりお話でも、、パンでも食べながら。

« 18日(日) 臨時休業 | トップページ | Candle Night Vol.17 -秋の夜長に、、、- »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

拓のパン美味しいですよね~11月にイベントでご一緒する予定でしたが益田も新型インフルエンザが流行りつつあり急遽イベントを中止に…うちは以前、マクロビ教室で出会ったのがご縁で、今年の春より毎週火曜日に六日市のDANK DANKEのパンを届けて頂いてます。何だか益田界隈パン屋さんが増えつつありますね♪
しあわせ!

拓さんのクロワッサン、今まで食べたクロワッサンの中で一番美味しかったです。
eikoさんのおかげで美味しいパンに出会えて幸せですね☆
毎週木曜日が楽しみ♪
入荷したらすぐ買います!!!
たぶん一番に(笑)

>3時のおやつ さま
コメントありがとうございます。
イベントは残念ですね、、、。Danke Dankeさんというのは、存じ上げなかったです。
おいしいパン屋さんって、いいですよね。遠くても行ってしまいたくなります。萩も益田に負けじと素敵なお店が増えると良いなと。茂林堂さんもおすすめですよ。
またよろしくお願いします。

>Ban-G さま
ハラハラとほどけるようなクロワッサンも好きですが、バターのしっとり感とかみごたえのしっかりした拓くんのクロワッサンはまた別格に美味
天然酵母のなせる技かなと察しております。それも自家製の。培養された天然酵母も出回っているので、ひとくちに天然酵母といってもいろいろな意味合いがあるんですよね~・・
入荷したら、隠しておきますねsmile

こんばんは

いつもおいしいお食事をありがとうございます

早速告知されたんですね

私も今日 告知させていただきました

楽しみにしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/46493619

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Bread -天然酵母パン販売します-:

« 18日(日) 臨時休業 | トップページ | Candle Night Vol.17 -秋の夜長に、、、- »