2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« As a Diary -昨日の出来事- | トップページ | Candle Night !! -明日ですっ!- »

模様替えしました!

梅雨入り 間近

すでに曇り空の続く萩ですが

気持ちだけでもすっきりと というわけではないですが、模様替えをしました。

お客様により快適な空間、お買い物もしやすいように。

① 目玉はなんといってもテーブル!!

Photo

地元萩の木工アーティスト(勝手にそう呼ばせて頂きます)チューゲン氏の新たなる

木工家具のスタイルを存分に表現したもはや「作品」です!

Photo_2  2 

今までの「木」のみの家具デザインに「鉄」を新たなマテリアルに加えることで

独自のスタイルが着実に形成されているのではないでしょうか。

予想以上にお店の雰囲気にぴったり。なによりもしっかりとした作りで

かねてからの懸念材料だった「テーブルのがたつき」がなくなり

皆様もご満足いただけることと思います。

ミツロウ成分配合のBRIWAX仕上げで、手触りもすばらしいっ。

チューゲン氏のHP、ブログもぜひご覧になってください。

一番は、萩、田床山のふもとにあるチューゲン氏のアトリエに直接

赴くことをお勧めしますが、、。

チューゲン氏BLOG http://cyugen.nakahara-mokuzai.com/

チューゲン氏HP http://nakahara-mokuzai.com

② なんでしたっけ、、、。

先日のタイル磨きに続いて床のワックスを磨きなおしたり、、

表のテラスを明るくなるように配置しなおしたり、、、

いろいろです。

とにかく①がすごいんですっ!!

と、いうことです。

« As a Diary -昨日の出来事- | トップページ | Candle Night !! -明日ですっ!- »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/45298662

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えしました!:

« As a Diary -昨日の出来事- | トップページ | Candle Night !! -明日ですっ!- »