2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Candle Night -Vol.8 to Vol.9 - | トップページ | New Visual Image »

New Release -新製品-

La Ceibaのランチでおなじみのおみそ汁

そのお味噌 実は、、、、

萩で唯一の

国産無農薬材料・無添加お味噌なんです。

それがこのたび、皆様にもご賞味いただけることになりました!

そのほか、新メニューのご紹介

●マルオカの国産無農薬材料・無添加お味噌 販売します

ランチでお召し上がりいただいて、大変ご好評を頂いていたおみそ汁

なんといっても、味噌がうまい!

味噌・醤油を作り3代目の岡田味噌醤油(萩市)さんの力作。

顧客さまからのオーダーで作り始め、いまのところ一般に販売されていなかった

そうですが、こちらからの希望も踏まえいよいよ商品化。

その名も

「勇気 味噌」(500g 650円 *ネーミング、かなり好きです!

Miso

原材料には、青森県産の無農薬大豆、山口県産のコシヒカリ

天日原塩を使用。

ゆくゆくは、蔵付麹菌を使ってのみそ作りにもチャレンジしたいと

おっしゃってくれている味噌職人さん。楽しみですっ!(プレッシャーかけてるわけではございません、、)

ぜひぜひ皆様、ご家庭でもお試ししてみてくださいね。。

ワインとお野菜の盛り合わせセット 始めました!

ご好評を頂いておりますLa Ceibaのビオワインたち。

もっともっとたくさんの皆様にワインと食事で楽しむひと時を満喫して

もらいたくって

気軽にお任せしてもらえるセットメニューをご用意しました。

木・金・土曜日の18時からのみ、3名様以上は要予約とさせていただきます。

詳しくはこちら↓

Wineset

●”むつみ豚”がロースハムになりました!

萩の山中、むつみ地域に30年来養豚業を営む小野養豚さんの

甘くておいしーい豚肉。ランチやバータイムでたくさんの方にご賞味

いただいております。

このたび、その”むつみ豚”のロースで自家製ハムを作ってみました。

これがかなりおすすめ!

ハムといえば、100%の原材料肉で120%の量の商品が作られると

言われるほど、添加物満載、、、。最近は質の良いものも出てきましたが、それなりの

お値段。

ということで、作ってみました。

これがまた、”むつみ豚”だからこそできた味わいと思いますが、

なんせ、甘いお肉の味がしっかりとハムという料理になっても生きている。

お酒、もちろんビオワインのお供にぴったり、か、と。

数に限りがありますので、お食べ逃しなく、、。

Ham 

« Candle Night -Vol.8 to Vol.9 - | トップページ | New Visual Image »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/43974137

この記事へのトラックバック一覧です: New Release -新製品-:

« Candle Night -Vol.8 to Vol.9 - | トップページ | New Visual Image »