2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« Packed -塩完成しました- | トップページ | REPORT -Candle Night Vol.4- »

Candle Night Vol.4 -台風13号-

今度の土曜日 9月20日は

Candle Night Vol.4 @ La Ceiba

電気を消してスロ~な夜を の100万人のキャンドルナイトに賛同して

La Ceibaでは、毎月電気を極力使わず、ロウソクの明かりのもとですごす

時間を作っています。

今月は、明後日20日(土)!

日暮れから、ロウソクの明かりで12時まで営業します。

Liveパフォーマンスは、おなじみSoyaさんのギターに今回はゲストVocalも迎えます。

そして、8月のキャンドルで、本場スペイン仕込みのギターを披露してくれた

Mr. TAMAI氏も来てくれます!

(おそらく)台風一過。気持のよい風と澄んだ空のもとで

秋の夜長に語らいませんか?

<<<キャンドルナイトは>>>

・チャージフリーのイベントです

・ロウソク持ち込み大歓迎です!

・のぞくだけでもOKです!

・何か表現したいひと、ただしアコースティック、大募集!

月に1回、ずーっと続けていきたいんです!

« Packed -塩完成しました- | トップページ | REPORT -Candle Night Vol.4- »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました

マスターの歌声まで聞けて 嬉しかったです。
楽しく、気持ちの良い夜をありがとうございました。
出来るだけ参加したいと思ってます。

次回が楽しみです。

>yuzukiさん
ありがごうございましたー。お返事遅くなりました。
いやー、これで2回目なのですが、人前で歌うのは、、。もうやれないなぁ、、と思いつつ、ヘタクソ覚悟しちゃえば結構みんなで楽しいです。
たくさん楽器があるので、みんなで楽器をもって自由に音を楽しみたいですね。
次回は、そんな時間も作れたらなぁと思います!

ずーっとつづけていきたいと思っているので、いつでも気が向いたらまたいらしてください。お待ちしています。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/42514903

この記事へのトラックバック一覧です: Candle Night Vol.4 -台風13号-:

« Packed -塩完成しました- | トップページ | REPORT -Candle Night Vol.4- »