2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« LOCAL FOOD | トップページ | Candle Night & 夜市 »

MATSURI -土曜夜市-

7月 たまち商店街は

毎週土曜日 お祭り ということで、、

ということで、

昭和30年代から続く 田町商店街の「土曜夜市」

2008年最初の夜市は先週。

ものすごい数の子どもたちで溢れ返り、圧倒されました。

写真に収めていないので残念ですが、それはもう、

竹下通りかと、思いましたよ。

ということで、

La Ceibaも夜市に参加することに決めました。

・手作りビスコッティ (受けるかわからんですが、、、もちろん無添加)

・甘夏のシャーベット・ソーダ

などを出店予定!

できるかなーー。できないかなーー。(笑)

+++

ところで、今日はとても盛り上がった夜になりました。

下関からの旅人Tomoちゃん(ありがとう!)。

味噌職人&塩づくり仕掛け人に、商店街チーム×2。

にぎわったBar Timeでした。

今宵の月も綺麗かしら、、、。

« LOCAL FOOD | トップページ | Candle Night & 夜市 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

智子と書いてともこです。
この度は胃袋と心に優しいお食事をありがとうございました。
家に帰ってさっそくブログをみてみたら旅人Tomoちゃんて文字が!!!!!!
昨日の帰り自転車こぎながら月と星を見上げたらあまりにも綺麗だったもので涙がでました。

また羊男と遊びに行きます。次はなんの食材を持ち込もうかしら…

超楽しそうじゃないか!たまち商店街!
おまつり、いいなあ♪祭りときくと心がおどります♪

>旅人智子
こちらこそ、難しいお題をありがとう!楽しみましたよ。
良い旅として思い出に残れば何よりですよー。

綺麗なお月さんにも感謝ですね。いつもそんな風に、空を見上げられたらいいですね。

羊男とともに、また来てくれるのを楽しみにしています。Ciao。

>てんすけ
超楽しいですよ!たまち商店街!
夏は毎週お祭り。昨日の出店La Ceibaも無事ご好評をいただきまして、ありがとうございます。
今週も、ビスコッティ、甘夏シャーベットソーダにバナナ&クリームのクレープをご用意いたしますよー。

お祭り男さんにもたまちの熱気が伝わるかしら。。。

サンキュー

こんにちは、
我が家の息子もその竹下通りもどきに
混じってたのでしょう(汗)
夜 友人同士で出ることにワクワクするんだろうなぁーと思いながら 許可が出てるとはいえ
夜回りの先生に注意されませんようにと・・・

>motherさん
こんにちは。ありがとうございます!
自分も昔を思うと、なんだかワクワクしていたことや、「いけないことは何一つしていないのに」、先生が来るとドキッとしたことを思い出します(笑)
でも、子供たちにとってはとても素敵な思いでとなると思いますよね。そんなお祭りが7月毎週やってくるなんて、たまちって太っ腹だなとつくづく思います。
La Ceibaもその盛り上がりに一役買えれば良いなと、思っていますよ。
今週もお楽しみにと、御子息にお伝えくださいね。
ありがとございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/41799884

この記事へのトラックバック一覧です: MATSURI -土曜夜市-:

« LOCAL FOOD | トップページ | Candle Night & 夜市 »