2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« Thank you all Last Night. Next is on18th July | トップページ | 萩Destination Campaign »

News Vol3 Published

手書き店頭限定新聞第3号 発行いたしました

以前ブログで発刊をお伝えしたラ・セイバ手書き新聞

その集客効果あるいは情報の濃さはさておき

第3号発行いたしました。

「夏」情報が満載(?)です。

と、思ったら「あ、これ書くの忘れた」っていう感じで今このブログを打っています、、、。

どうぞよろしくお願いします。

(以下、蛇足)

ところで、今お店では

10年前の曲が流れております。自分でかけているのですが。

Stina Nordensatam というスウェーデンの女の子の

「Little Star」という曲

当時流行ったディカプリオ主演のRomio&Julietにも使われていた曲でもあります。

新聞第3号をかけていたら、流れ出し、

とても懐かしい気持ちになりました。あの頃のあんなことやこんなこと。

どのように懐かしいかはさておき、

「音楽っていいんですよねぇ」という気持ちです。

« Thank you all Last Night. Next is on18th July | トップページ | 萩Destination Campaign »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、音楽にひたってますね〜confident
早く三線もって遊びにいきたいです。そして、あの頃の想い出に浸りましょう!

ブログとmixiリンク出来ても、おいら携帯でやってるんで、こっちにあそびにきまーすhappy01

>てんすけ
いらっしゃいませ。ミクシイのこと、了解です。

音楽は、やっぱりこのお店の重要なパーツです。
早く三味線もって遊びに来て下さいっ!
「あの頃の想い出」って響きがあまりに「あれ」で
浸るのが怖い気もしますが、、、何か楽しみですっ!

今日もいい音楽を to you

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/41645976

この記事へのトラックバック一覧です: News Vol3 Published:

« Thank you all Last Night. Next is on18th July | トップページ | 萩Destination Campaign »