2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

トップページ | Where it's at? »

Natural Oriented Home LA CEIBA 開店

楽しい食事と 音楽とコーヒー

「友達の家」のような

自然派カフェ&バーと雑貨店

山口県萩市 田町商店街に 

はじめました

----------------

南米Ecuadorで セイボ という名の木に出会い

現代の地球環境の縮図のような

生物的・文化的多様性に富んだ国で

できる限り、自分以外の何かの犠牲によって成り立つライフスタイルを

避けたい

という思いをもち

そして、自然と人と調和したライフスタイルを自らできる限り実践し

半径1メートルの人に伝えられたらいいと

考えるようになりました

そんな想いから

Natura Oriented Home LA CEIBA は

2008年5月1日(木) 11:00

たくさんの運命と縁とによって始まりました

これから たくさんの出会いと別れと

すべては必然であると思えるような

さまざまなストーリーの舞台になればいいと思っています。

皆様どうぞよろしくお願いします。

------------

Natural Oriented Home LA CEIBAは こんなお店

●歴史と自然と豊かな食材の街 山口県萩市の中心

田町商店街のまんなかにあります。

●8坪の店舗とその周りに30坪弱の天然芝の広場に囲まれた

きもちいー空間

●できる限り自然な素材、できる限り地元の素材をモットーにした

自然派カフェ&バー

●お店の入口フロアーは、オーガニック・コットンの紅型染めのT-シャツや

手作りシルバーアクセサリーや無添加のお菓子・非石油系の洗剤などの

日用品を販売。トータルでナチュラルライフスタイルを提案するお店です。

●基本は、、、

楽しむこと!

心が穏やかであること それが体の健康につながるのでは

頭で考えず 体で 心で楽しんで 毎日をちゃんと選ぼう 楽しもう

●お客様のわがまま・お好みに、できる限りお応えします。どうぞ

わがままに。Do what ya like!

------------------

Natura Oriented Home LA CEIBA

〒758-0047 山口県萩市東田町92

TEL 0838-21-4331 FAX 0838-21-4332

MAIL rsb@nifty.com

OPEN HOURS

CLOSED on Tuesday (6月から火曜定休 5月中は不定休)

日・月・水 は 11:00 ~ 20:00 (19:30 Last Order)

木・金・土 は 11:00 ~ 24:00 (23:00 Last Order)

  ※18時からは旬の素材やイタリア・フランスのサラミやオリーブなど

BIOワインに合うおつまみをご用意いたします。お客様だけの特別メニューにも

できる限り応じます。

---------------------

次回は、80%店主自ら作ったお店の内装について

お話を少し、、、、。

また近いうちに Ciao

トップページ | Where it's at? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!いつか遊びに行くからね:-)凄いなぁ、あの日の旅が山口で花開いてる。すご~い!
とり急ぎ、お祝いのメッセージでした。

ロウタさんの始めたちいさなことは

遠い私の場所まで届いてるよ
それだけまっすぐで強くてしなやかな想いだからだね
これから楽しみです
麻衣は今マイペ~スに遊んで踊って食べて寝てますZZzz。。.. あたしも半径三十センチが幸せであれば充分♪ 幸せの波動はどこまでも広がってほしいな

Hey there Rota,

Congrats for makin' a wonderful start. I just wanna say...

We've only just begun! Keep looking up into the BLUE sky.

ロータさん開店おめでと!! 銀座の皆も喜んでますよ〜 グレガニコは、置いてるのかしら??
携帯でもブログが見れる事にびっくり!
また楽しみにしてます!!

やるといったらやるんですね~
ブログまでスタートでおめでとう!
師匠の応援歌を送りますから、
もう少し待っていてくださいね。
これからが楽しみです。

シマダ㈱のイダニです。
BLOG発見しましたーヾ(*・∀・)/
15日にお店にうかがうのを楽しみにしています!

>Aska
muchas gracias! 人生は旅です!(中田英寿)まだまだ続くよ~。
>mai.kuwako
届きましたか。そうですか。送りましたからね。
ありがとう。少しずつ、でも確実に、そして大きな志をもって謙虚に頑張ります。
>Tutty
I'm afraid if i mistook who you are. Tutty,,,, I have 2 choice. you are Tsuchiya.R or Alex on the ship.
Anyway, Thanks a lot, as you say we've just begun. It's very BLUE sky here today, too. how about yours?
>悦子
もちろんグレカニコに、サニーデイサービスに、星野道夫にカフェオレボウルですよ(笑)ありがとう。いつか呑みにいらっしゃい。Ciao。銀座のみんなにSay Hello.
>ぐりこ
やるといったらやりますよ~。そんなこともないですが、、、今回は、ね、やらないとお給料でないからね、、、。働かないと。師匠の新曲、乾いてます。早くしないと乾いてしまいます。夢見がちな男子より
>イダニさん
その節は、本当にありがとうございました。いただいた2×4材は、残念ながらカウンターの下地になりましたが、下地がなければ、上物なし。縁の下の力持ちです。ありがとうございます。というか、昨日始めたばかりのBLOG、よく見つけてくださいました。よろしくお願いします。

Rota!
開店おめでとうっ!!
このページにたどり着くまで時間がかかってしまってごめん(>_<)
4月末から、エクアドルからアウキさん、アルカマリさん、カルロスと、立て続けにゲストが来日し、今年はセイボに出会った国との繋がりを、私も再度実感しているよ。
いつか、山口に行かせてね♪

>Rie
ありがとう!メールも読みましたよ。
そうだね、ゲストがくるのも久しぶりだろうし。僕も山口という土地へ移ってから改めて繋がりの根強さを実感しています。昨日はキャンドルナイトで、萩でもとても好評でした。これからも、SLOth魂を忘れず、ピンクドルフィンの夢をみていこかな、と。
(余談ですがピンクドルフィンのドキュメントがNHKか何かでやるのかな、やったのかな、らしいよー!)
いつまでも、待ってますよ!
Gracias amiga

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514757/41163430

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Oriented Home LA CEIBA 開店:

トップページ | Where it's at? »